You are currently viewing アオリイカの産卵が始まったぞー!!
default

アオリイカの産卵が始まったぞー!!

こんにちは、セナです〜

本日は井田へ行ってきました〜!!

狙いはアオリイカの産卵🦑

そろそろシーズンインということでまずは産卵魚礁へ

いる〜!

しかもペアになって

今日は2ペア+それを奪い合うオスが登場!

目の前で広がるバトルにみんな興味深々

30分はずっと止まって見てました!

さぁここで問題です👇

アオリイカの視力はどれぐらいでしょうか?

 

答えはブログの1番最後で‼️

 

1本目にアオリイカ大満足だったので

2本目はなんと!

う〜マンボウ探し😁

出てもおかしくないシーズン

 

チビカエルを少し見たあとは井田の20メートルをひたすら泳ぐ!

水底が40メートルぐらいのところを泳ぐこと約10分

出てきたのは、、、

カワハギでした‼️

くぅ〜やっぱり甘くないですね

なので浅場の群れで癒されて帰ってきました☺️

 

マンボウは見れませんでしたが1番の目的のアオリイカに会うことができて、シーズンが始まって

ハッピーです😀

東京に引っ越したRくんも久しぶりに一緒に潜れて嬉しかったです♪

 

お別れはチビ船長で!

みなさまお疲れ様でした♪

 

問題の答えは、、、

視力0.6らしいので

ギリギリ車は眼鏡なしで乗れませんね🤭

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちら🔻

https://lin.ee/755LZY8

Instagramのフォローもお願いします🙇

Screenshot