You are currently viewing amigo今季始動!

amigo今季始動!

こんばんは、セナです〜

ブログサボっててすみません🙇

今日は作業で横須賀に来てます!

米軍のお仕事ではないのですが普通にある潜水艦と街の雰囲気で異国に来たみたいです笑

そんな横須賀からお届けです♪

 

今年もダイビングサークルamigoが本格スタートしました!

オープンウォーターの講習1回目!

まずはお勉強です!

みんなが1番反応が良かったのがハンドシグナル👌

お勉強を終えたあとはプールへ行きますよー

とその前に準備運動💪

初めてのダイビングで吊らないように入念にね!

そのあと提携店であるスポーツクラブセイシンさんにて2時間みっちり講習してきましたよー!

みんな覚えるの早すぎ👍

 

頑張って泳いだあとは交流も兼ねてご飯会へ!

何がいい?って聞いたら

油そばがいいと言うことで

油そば食べてきました😋

みんな2玉を平らげるという恐怖🫨

さぁこの勢いで2回目以降もいきましょう!

 

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちら🔻

https://lin.ee/ohZ8S0f

Instagramのフォローもお願いいたします

Screenshot