皆さん!おはようございます☀
昨日は本当に久しぶりの
安良里2ボートに行ってきました!

1本目は沖の根から入り
ドビエイの乱舞を狙い
西の根へひたすら泳ぐ!

途中、アラリウミウシやアワシマオトメウミウシを見て

西の根に到着✌️

さあ!出てこいドビエイ!
っていうか透明度😭
残念ながら見る事は出来ず
そして
2本目は黄金崎の沖に位置する御黄金へ

ヤギ類が本当に美しい😍
景色にも変化があり楽しいですね〜

あるものを発見!!
正解はこちら〜

クダゴンベです!
ペアでした
根に近づくにつれて潮の流れが強力に
根に掴まらないと大変なくらいでした

やけにシラコダイが多い!
シラコダイ🟰マンボウ
まさかね

潮が当たっている事もあり
イサキにメジナ。魚影は半端なかったですね

ちょっとエキサイティングなダイビングになりましたが皆さん頑張りました!
お疲れ様です

そして船に上がると船長からマンボウいたよ
見れた??
😭😭😭
もちろん見れてないと返事
ゲストさんも
私も
船長も
沈黙の10秒間でした😂
待ってろよ
ドビエイ乱舞
待ってれよ
マンボウ
静岡ダイビングショップアバロ の公式ラインはこちらから
↓↓
インスタのフォローもお願い致します
