皆さん!こんばんは〜
本日はゲスト様とご相談した結果、井田に決定!!
途中、大瀬崎と富士山が一望出来るビューポイントに立ち寄り気分もるんるん✌️

さあ!井田に到着。
あれ?海って青だよね💦
赤くない??

井田Blueでは無く井田REDになっていました😭
さすがにこれは気が引けます、、
アカシオですね
と言う事で大瀬崎に戻りました
久しぶりの方もいらっしゃったので湾内をのんびり2ダイブ!
ミノカサゴ・ハナミノカサゴ・セトミノカサゴ!

アオリイカはメスを求めてオスのバトルが繰り広げられます!

ホンダワラ沿いをのんびり潜るのも楽しいものですね


スズメダイや

ハタンポ

メバル幼魚や

アジやイワシ!!
超普通種ばかりですが癒されます
ヒラタエイやタツノイトコ

水温も上がり海の中もカラフルになった印象です


浮遊物は目立ちますが透明度も上昇中!
ゲストさんも各々楽しんでいらっしゃいました😄



皆さん!!
お疲れ様でした〜

ランチはダイバー先輩に教えて頂いたお初のマグロキック!!

何百回と通ってる道沿いでした💦
オススメです。
美味しかった〜



明日はオープンウォーターコース。
明後日から27日まではツアーや体験ダイビングと海は続きます!
まだ空きは御座いますのでご予約お待ちしております🙇♂️
静岡ダイビングショップアバロ の公式ラインはこちらから
↓↓
インスタのフォローもお願い致します🤲
