You are currently viewing 海が赤い??

海が赤い??

皆さん!こんばんは〜

本日はゲスト様とご相談した結果、井田に決定!!

途中、大瀬崎と富士山が一望出来るビューポイントに立ち寄り気分もるんるん✌️

さあ!井田に到着。

あれ?海って青だよね💦

赤くない??

井田Blueでは無く井田REDになっていました😭

さすがにこれは気が引けます、、

アカシオですね

と言う事で大瀬崎に戻りました

久しぶりの方もいらっしゃったので湾内をのんびり2ダイブ!

ミノカサゴ・ハナミノカサゴ・セトミノカサゴ!

アオリイカはメスを求めてオスのバトルが繰り広げられます!

ホンダワラ沿いをのんびり潜るのも楽しいものですね

スズメダイや

ハタンポ

メバル幼魚や

アジやイワシ!!

超普通種ばかりですが癒されます

ヒラタエイやタツノイトコ

水温も上がり海の中もカラフルになった印象です

浮遊物は目立ちますが透明度も上昇中!

ゲストさんも各々楽しんでいらっしゃいました😄

皆さん!!

お疲れ様でした〜

ランチはダイバー先輩に教えて頂いたお初のマグロキック!!

何百回と通ってる道沿いでした💦

オススメです。

美味しかった〜

明日はオープンウォーターコース。

明後日から27日まではツアーや体験ダイビングと海は続きます!

まだ空きは御座いますのでご予約お待ちしております🙇‍♂️

静岡ダイビングショップアバロ の公式ラインはこちらから

↓↓

https://lin.ee/ohZ8S0f

インスタのフォローもお願い致します🤲