こんにちは、セナです〜
今日は夕方からオープンウォーター講習でプールに行ってきました!
学生サークルamigoの講習で
みんな学校終わりに集合

この時間からでもプールを使わせていただけるスポーツクラブセイシンさんいつもいつもありがとうございます🙇
さぁ頑張るぞー💪


今日初めて会うのに学科講習しただけで意気投合してる笑
すごいなぁ🤩
さぁ仲良く準備して


みっちり2時間プール講習してきました!
やっぱり学生元気ですね‼️
講習もまだまだ続きますので頑張っていきましょう!
明日も海に行ってきます〜
水温も上がってきているのでそろそろウエットスーツにいけそうですよー😁
また明日報告しますね

それでは、おやすみなさい😴
アバロLINEの追加はこちら🔻
Instagramのフォローもお願いします
