You are currently viewing 洞窟探検🧭

洞窟探検🧭

こんばんは、セナです〜

本日はライセンスを取って初のファンダイビングということで洞窟に入りたいとのリクエストをいただき浮島へ行ってきました!

道中、曇りとか雨だったのですが到着してびっくり🫢

晴れてる!?

これはウエットスーツのお2人も気分るんるん🎶

さぁ準備して洞窟探検や!

アイススケーターではなくダイバーです🤣

前日の雨が気になりましたが、、、

透明度は5〜8mで悪くないです!

気になる水温は18度!

上がってきたお二人に寒くなかったですか?と聞くと、、、

全然大丈夫だったねとのことでした!

対策を取ればウエットスーツでもいけそうですよ

一本目はトップガンホールへ

きちんとバディがついてるのか確認していざホール内へ

いゃ〜

洞窟から見た青色の景色めっちゃ綺麗ですね🤩

これは癒されるわ😇

出てきて✌️

2本目はドラゴンホールヘ

道中の砂地にいたエイを見つけて観察したりしながら到着

せっかくなので顔を上げてみました!

サイコーの笑顔ありがとうございます😊

最後は群れに囲まれて帰りましたとさ♪

天気も良くて気持ちのいい洞窟探検でした😁

 

お2人ともありがとうございました😊

次も楽しみましょう‼️

 

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちら🔻

https://lin.ee/5k9zhI0

Instagramのフォローもお願いいたします🙇

Screenshot