皆さん!!
こんばんは〜
今日は2チームで井田に行ってきました✌️





最後は自力で泳げたよ〜

魚にも感動🥹

仲良しファミリーでした


my器材の初卸しダイビング

抜群の安定感!!
my器材でさらに快適になった事でしょう😄



生物も沢山見れました〜
Uさんもスキル向上の為に真剣!!
2本目はかなり上達しましたね👏

それにしても浅場のネンブツダイは見応えがありました〜


中層のスズメダイやアカオビも良い感じでしたね


さあ!夏に向かってこれから水温も上がっていきますよ〜
ウエットダイバーも増えてきました!
皆さん!お疲れ様でした
静岡ダイビングショップアバロ の公式ラインはこちらから
↓↓
インスタのフォローもお願い致します🙇♂️
