You are currently viewing ネンブツが凄い

ネンブツが凄い

皆さん!!

こんばんは〜

今日は2チームで井田に行ってきました✌️

A ファミリー仲良し
全員、無事に潜降成功🙌
余裕のピースサイン!!
最初は手繋ぎダイビングだったけど

最後は自力で泳げたよ〜

魚にも感動🥹

仲良しファミリーでした

my器材の初卸しダイビング

抜群の安定感!!

my器材でさらに快適になった事でしょう😄

生物も沢山見れました〜

Uさんもスキル向上の為に真剣!!

2本目はかなり上達しましたね👏

それにしても浅場のネンブツダイは見応えがありました〜

中層のスズメダイやアカオビも良い感じでしたね

さあ!夏に向かってこれから水温も上がっていきますよ〜

ウエットダイバーも増えてきました!

皆さん!お疲れ様でした

静岡ダイビングショップアバロ の公式ラインはこちらから

↓↓

https://lin.ee/5k9zhI0

インスタのフォローもお願い致します🙇‍♂️