You are currently viewing 大人数でワイワイ

大人数でワイワイ

皆さん!!こんばんは〜

昨日は沢山のお客様にご参加頂き、3チームに別れて潜りました〜

大庭チーム

ブリーフィングも真剣に聞いて下さいました😄

久しぶりの方や体験ダイビングでしたが上達ぶりがお見事👏

2本目なんかは普通に中性浮力で泳いでいましたよー

それにしても魚まみれでした😄

透明度も良く楽しめました〜

ヤバイ!楽しい。

そんな言葉が私たちの活力です!

ニーナチーム

超常連様お2人と撮影大会!!

スズメダイやネンブツダイに囲まれて今にも笑い声が聞こえてきそうな水中でした😄

セナチーム

大学生チームとファンダイビング🤿

ゆうくんもアシストありがとう😊

皆さん!!

お疲れ様でした〜

静岡ダイビングショップアバロ の公式ラインはこちらから

↓↓

https://lin.ee/5k9zhI0

インスタのフォローもお願い致します🙇‍♂️