皆さん!!
こんばんは〜
昨日は常連様と黄金崎に行ってきました!!
別チームで田子も開催しましたがそちらはセナからご報告致します🙇♂️
昨日はベタ凪の黄金崎!!

まったりのんびり潜って50分超えのダイビング🤿



まずはヒレナガカサゴのyg
G君があくび姿をバッチリ撮ってくれました👏

その近くにはこれまた可愛いサイズのウミテング!

夢中なゲストさん😄

その近くでCちゃんは気持ち良さそうに浮遊中

yさん撮影中も気持ち良さそうに浮遊中

ウミフクロウやヒレナガネジリンボウもご紹介

エビちゃんもスヌード風に撮影!!


そしてそして
yさんがファインプレー
ハナイカGET

何度見ても美しいイカですね
海の中も陸上と同様、夏に近づいてきましたね〜


静岡ダイビングショップアバロ の公式ラインはこちらから
↓↓
インスタのフォローもお願い致します🙇♂️
