You are currently viewing Newウエットスーツデビュー‼️
default

Newウエットスーツデビュー‼️

こんばんは、セナです〜

昨日は2チームで潜ってきました!

セナチームは田子へ

サイコーの天気でNewウエットデビュー戦に行ってきました

お似合いです!

1本目はウエイトチェックも含めて港内へ

中性浮力もバッチリ👌

ウエットスーツもとてもお似合いです〜‼️

ピンクが水中でもバッチリ似合いますね♪

 

最後はフロートの練習もやっちゃいましたよー

1本目で浮力調整も慣れてきたので2本目は外海へ!

船を走らせていると、、、

あ、赤潮だー

これはもしかしたら透明度が悪くなってるかも、、、

 

ドキドキワクワクでエントリーしてみると

水深3メートルからは綺麗でした🤩

そしてさすが外洋👍

お魚パラダイスでした🐟

イサキ、キンギョハナダイ、タカベ、メジナ、コガネスズメダイなどなど

それを狙うカンパチにワラサ

1ダイブじゃ足りなよー!

水温が上がって魚たちも元気

楽し好ぎる〜

 

エキジットの時、またまたあいつが迫ってきました

でも水中から見た赤潮はオーロラみたいですごく綺麗でした🤩

ウエットデビュー戦ありがとうございました😊

サイコーの初陣でしたね!

 

最後は大庭チームと合流してプリンを食べて帰りましたとさ!

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちら🔻

https://lin.ee/RigGrMH

Instagramのフォローもお願いします🙇

Screenshot