こんばんは、セナです〜
昨日は2チームで潜ってきました!
セナチームは田子へ
サイコーの天気でNewウエットデビュー戦に行ってきました

お似合いです!
1本目はウエイトチェックも含めて港内へ
中性浮力もバッチリ👌


ウエットスーツもとてもお似合いです〜‼️
ピンクが水中でもバッチリ似合いますね♪
最後はフロートの練習もやっちゃいましたよー


1本目で浮力調整も慣れてきたので2本目は外海へ!
船を走らせていると、、、
あ、赤潮だー

これはもしかしたら透明度が悪くなってるかも、、、

ドキドキワクワクでエントリーしてみると
水深3メートルからは綺麗でした🤩
そしてさすが外洋👍

お魚パラダイスでした🐟



イサキ、キンギョハナダイ、タカベ、メジナ、コガネスズメダイなどなど
それを狙うカンパチにワラサ
1ダイブじゃ足りなよー!
水温が上がって魚たちも元気
楽し好ぎる〜
エキジットの時、またまたあいつが迫ってきました

でも水中から見た赤潮はオーロラみたいですごく綺麗でした🤩


ウエットデビュー戦ありがとうございました😊
サイコーの初陣でしたね!
最後は大庭チームと合流してプリンを食べて帰りましたとさ!


それでは、ちゃんちゃん👋
アバロLINEの追加はこちら🔻
Instagramのフォローもお願いします🙇
