You are currently viewing 海底熟成ワイン

海底熟成ワイン

皆さん!!こんばんは〜

昨日は久しぶりの獅子浜を潜ってきました〜

1番の目的は海底熟成のワイン回収!!

沈めたのは何と2年半前。

まずは泳いで泳いで

辿り着いたワインを沈めた場所へ

2年前の写真を振り返りながら沈めた場所を探します

これがまあまあ苦労しました😂

私にはTさんが頼もしい潜水士ダイバーに見えました😄

そしてついに2年半ぶりにご対面🙌

海底熟成の雰囲気が伝わります!ラベルは剥がれ落ちフジツボがびっしり

9本のワインを回収しましあ〜

試飲が楽しみですね〜

そうそう。

昨日の獅子浜は魚も多かったですよー

イワシの大群
ネンブツダイ
アジの群れ
ニザダイの群れ
キンギョやアカオビ
アカエイ
セブラガニ

とても充実した3ダイブでした〜

カロリーもかなり消費✌️

また俺で結局、プラスなんですけどね😂

静岡ダイビングショップアバロ の公式ラインはこちらから

↓↓

https://lin.ee/RigGrMH

インスタのフォローもお願い致します