皆さん!!こんばんは〜
昨日は久しぶりの獅子浜を潜ってきました〜
1番の目的は海底熟成のワイン回収!!
沈めたのは何と2年半前。
まずは泳いで泳いで
辿り着いたワインを沈めた場所へ

2年前の写真を振り返りながら沈めた場所を探します
これがまあまあ苦労しました😂

私にはTさんが頼もしい潜水士ダイバーに見えました😄

そしてついに2年半ぶりにご対面🙌


海底熟成の雰囲気が伝わります!ラベルは剥がれ落ちフジツボがびっしり
9本のワインを回収しましあ〜


試飲が楽しみですね〜

そうそう。
昨日の獅子浜は魚も多かったですよー









とても充実した3ダイブでした〜
カロリーもかなり消費✌️
また俺で結局、プラスなんですけどね😂

静岡ダイビングショップアバロ の公式ラインはこちらから
↓↓
インスタのフォローもお願い致します
