こんにちは、セナです〜
火曜日は三保へ前日に引き続きお2人と行ってきました!
まずは三保をご紹介🔻

そしてポイントまで行ってみると

あ、あかーい🟥
赤潮が三保にまで!
今年は特に多いですね〜
僕自身もこんな赤い中に潜ったことはなく
お2人にどうしますか?と聞いてみたら
何事も経験だよー
ということでいざエントリー‼️

よかったことは
表層だけで水深2メートルからは5メートル以上見えてました!

見えない三保でもポテンシャル高いのに見える三保はもっともっと‼️
水深15メートルで見えるサクラダイに始まり



アジ・ネンブツダイ・メジナ・アカオビハナダイ
いつもはマクロ生物をご紹介する三保も今回はワイドがメイン!
こんな三保もありですよね〜

前日のリベンジでフロートも上げてみましたよー

バッチリでしたね👍
練習できるタイミングでぜひ挑戦を!
赤潮の下で潜るなかなかできない体験でした

2日間ありがとうございました♪
赤潮の海を夜にみるとこんな綺麗な姿に👇

夜に見てもらうとまた印象が変わるかもです!
今週末も潜ってきます♪
それでは、ちゃんちゃん👋
アバロLINEの追加はこちら🔻
Instagramのフォローもお願いします
