You are currently viewing 今日の赤潮はどうかなぁ??

今日の赤潮はどうかなぁ??

こんにちは、セナです〜

本日は先週に引き続き4名のお客様と井田へ行ってきました!

赤潮はとりあえず大丈夫そうだぞー👌

ベテランダイバーさんたちと一緒にGO

エントリーしてすぐに目に飛び込んできたのは、圧巻のネンブツダイの群れ!🐟✨

群れがまとまって泳ぐ姿は迫力満点で、水中ならではの景色を楽しむことができました。

 

さらに今日は少し流れもあり、水中を泳ぐダイバーにとってはちょっぴりアドベンチャーなコンディション。

そんな中でもさすがベテランダイバーさん!

落ち着いて潜ることができてきましたー

 

マクロ派には嬉しい出会いも♪

ミジンベニハゼ
ホウボウ
サクラダイ
イチモンジハゼ
ヨシオキヌヅツミ
ガラスハゼ
オビアナハゼ
クロヘリアメフラシ
ハチジョウタツ

ワイドもマクロも楽しめる、井田らしい海を満喫してきました!

 

最後は赤潮も少し出てきましたがそんなに影響ないダイビングでした

Oさん・Aさんお写真ありがとうございました😊

 

台風よいい感じに海を掻き回さしてくれ〜〜〜

 

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちら🔻

https://lin.ee/On1SfHD

Instagramのフォローもお願いします🙇

Screenshot