こんばんは、セナです〜
みなさま台風は大丈夫でしたでしょうか?
朝一はすごい雨だったのですが昼過ぎからはすっかり晴れもようになり気温が30度近くまで行った静岡市でした〜🥵
台風も過ぎさった後、元気に学生のプール講習に行ってきました〜‼️

本日はブルーコーナーさんのプールをお借りして講習スタート▶️

ウエットスーツを裏表逆に着ちゃうぐらい元気な男子2人!



ナイスバディでスキルがどんどん進む!
終始笑いながらの講習でした〜
プール講習の後は学科講習もあったので腹ごしらえして眠さに耐えながら頑張りました‼️

美味しかった😋
さぁ来週からどんどんオープンウォーターダイバーが誕生しそうです😁
それでは、ちゃんちゃん👋
アバロLINEの追加はこちらから🔻
Instagramのフォローもお願いします🙇
