You are currently viewing 今度はあの子を👀

今度はあの子を👀

こんばんは、セナです〜

前回のブログにて来年のお泊まりツアーが発表されました。まだ見ていない人は必ずご覧ください🙇

https://diving-abaro.com/blog/21901/

たくさんの楽しいツアーがあるので皆様のご参加お待ちしております☺️

 

さて今回は、3日金曜日のご報告です。

この日は大瀬崎へ‼️

11月なのに夏日でドライだと少し暑かったです。

体験、ドライSP、ファンダイビングと

盛りだくさんに楽しみましたよー‼️

体験ダイビングでは

溝口さんが担当しました。

水中ですれ違ったお2人はとても楽しそうでした〜

ファンダイビングチームは

湾内、外海と3本いっちゃいましたピース✌️

今期、初ドライでもバッチリの皆さん!

しかもIさんのNewドライ目立ってましたよー

さぁこれからドライの季節が始まります。

透明度が高くなるから楽しみだなぁ😊

しかも生物も豊富になるし、、、

この日も生物が豊富でしたよー

Mさん写真ありがとうございます🙇

そしてこの日、見つけゃいました

クマドリカエルアンコウ(白)

まさか湾内の神社で見つけれるとは思いませんでした😍

いいことありそうですね〜

ということでこいつは

セナのクマドリカエルアンコウに認定です😆

皆様、お疲れ様でした。

今日はこれで失礼します。ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらを🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

コメントを残す