You are currently viewing 明日から??

明日から??

皆さん😊こんばんは〜

明日からニーナはモアルボアルツアーです!

今日はそこに行かれるゲスト様が荷物の最終チェック!!気をつけて〜!そして思いっきり楽しんできて下さい😊

さて!

私からは徳島研修の2日目のご報告です!

2日目は日和佐でのダイビングです。

マップでコースを予習して

いざ。

ここは地形が面白い!!

穴の入り口でエントリーして

中に入ると冒険心をくすぐられる景色が、、

水深は深くないので穴の中に住む生物をじっくり観察しながら楽しめるポイントです。

2本目3本目もやはり地形が印象的です。

亀裂や水路アーチを楽しみながら壁に着く生物を探していきます。

クリヤイロ、モンジャ、ヤグルマなどウミウシ類も豊富で

クエやコブダイなど見応えのある大物もいましたね。

日和佐は3月になると深海からタカアシガニも上がってくるそうです。

それもまた楽しそうですね。

ガッツリ3ダイブしてからの

10時間はキツイので真ん中の大阪で1泊。

日頃、お世話になっている大阪在住のお客様にもご挨拶して一緒に食事をしたり

大阪に行く途中鳴門海峡に寄ったり

道頓堀でカニになったり

有意義な研修ツアーになりました。

またアバロのツアーポイントの選択肢が増えました!

お疲れ様でした!

アバロLINEの追加はこちら🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローもお願いします

コメントを残す