You are currently viewing 先日の井田ツアー報告!!

先日の井田ツアー報告!!

皆さん😊こんばんは〜

本当に有難い事に毎日の様に海に行かせて頂いております。ありがとうございます🙇‍♂️

先日の井田は透明度が最高でした。

特に浅場は光が差し込みキレイでしたよ〜

ボラもバラクーダみたいなもんです。

バラクーダを想像してから

はい!!

キビナゴも凄い数で群れていましたよ

ハンターはそんなキビナゴに容赦なく

オープンウォーターWさんとも水中ですれ違い

ましたがのびのびスキルをこなしていましたよ〜

大庭チームものんびり写真を撮ったり

スズメダイと戯れたり

クマドリもゲット!!(Kさん撮影)

楽しい楽しい楽しいダイビングでした〜

ランチは沼津港!!

最近はここのカニクリームコロッケにはまってます😊

アバロのLINEお友達追加はこちらから

🔻🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

インスタのフォローもお願いします。

コメントを残す