You are currently viewing 伊東ダイナミックダイビング

伊東ダイナミックダイビング

皆さん!こんばんは

大庭です。

新年早々、大きな災害がありました。

被害を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げるとともに、被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

私からの新年1発目のblogは潜り納めの伊東ツアーです。

何のポーズか意味不明ですが😂

皆んなしていたのでとりあえずしてみました。

沢山のご参加ありがとうございます😊

アオザメ&マンボウ狙いで

ダイナミックな伊東の海をダイナミックに潜りました。

途中、イサキの群れに何度か遭遇したのでアオザメが湧き出て来ないか?気になります。

残念ながら湧き出てきたのた皆んなの泡でした😂

ドロップには何かが出そうな気配がムンムンでしたがダメでした😭

カシワ、キンギョ、コガネ。

カラフルでかわいい

Fさんが見つけてくれたピカチュウ

ダイナミックな伊東の海!!

好きだなぁ〜

マクロも探すと沢山、いますよ〜

良し!!2024年も安全に楽しくをモットーに

潜りまくりますよ〜

LINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローもお願いします🙇🏻‍♀️

コメントを残す