You are currently viewing 今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

こんばんは、セナです〜

すいません。今回も僕のブログです。

最後までお付き合いください🙇🏻‍♀️

 

3日(水)も大瀬崎へ初潜りに行きました。

前日の雨もやみ、最初にお参りをして外海へ

透明度が15メートル以上‼️

しかも水温が19℃‼️

フードなしで潜ったのに全然寒くない😏

ヒロウミウシ
アオウミウシ
ノコギリハギ
コミドリリュウグウウミウシ
キカモヨウウミウシ
ミツイラメリウミウシ

流れがあってそんなに深場には降りれませんでしたがいろいろいる〜

2本目は湾内へ

ビートルズのアビィ・ロードのジャケット写真を意識してパシャリ📷

なんだかビートルズ聴きたくなってきたぞ、、、

やばい、脱線する前に続きを書こう

オオアリモウミウシ
オオモンカエルアンコウyg
オオモンカエルアンコウ
コノハミドリガイ
イソコンペイトウガニ
カンナツノザヤウミウシ
ツノザヤウミウシ
シロミノウミウシ
ニシキフウライウオ
ヒフキヨウジ

辰年らしい生物から冬っぽい生物までたくさんの生物をみることができましたよー

今年もいろんな生物を紹介していきます♪

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

 

ご参加みなさんありがとう御座いました😊

LINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローもお願いします🙇🏻‍♀️

コメントを残す