You are currently viewing 今年初、雲見ツアー‼️

今年初、雲見ツアー‼️

こんばんは、セナです〜

2024年になってもう半月も経ってしまいました、、、

早いですね〜

今日は今年初の雲見ツアーへ行って来ました‼️

朝一の外気温はまさかの-1℃

寒い🥶

路面凍結に注意しながら到着です‼️

水中に行くと、、、

マクロからワイドまで幅広い生物を見ながら

水路や洞窟、アーチの中を通る!

こんな景色を見たみなさん、大興奮間違いなし✌️

楽しみすぎて最後は昇天してました😆

サイコーの海をありがとうございます☺️

 

帰りに少し寄り道をしてパワースポットの馬ロックを見に👀

実は初めて見たのですがめっちゃ綺麗😍

パワーいただきました。

みなさん〜お疲れ様でした♪

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローもお願いします🙇🏻‍♀️

コメントを残す