You are currently viewing 伊豆大島ツアー最終日!!

伊豆大島ツアー最終日!!

皆さん😊こんにちは〜

今、静岡に戻っています!

なかなか良い研修、ツアーになりました。

こちらはまたご報告しますね!!

さて!!本日は大島ツアー最終日のご報告です。

帰るギリギリまでダイビング〜

諦めきれず😂最後の最後までトウシキへ〜

やっぱりダメでした😭

気を取り直し最後の秋の浜!!

ガッツリ中層を流し右側へ

タカベやイサキの良い群れに当たりました!!

最終ダイビングは??

お客様のリクエストはウミガメ!!

特にMくんはずっとウミガメが見たいと言っていたので1番確率が高い王の浜を見に行きました!!

ん??

心配そうなゲストさん😂

何とか安全に帰れると判断しGO!!

透明度は今までの5ダイブを遥かに上回り25m!!

沖縄みたいでした😊

波が砕ける難関も打ち合わせ通りクリア!!

青い〜

そしてウミガメ三昧!!

もちろん私もMくんの腕を引っ張って

ベストポジションでウミガメを堪能して頂きました😊

合計7匹のアオウミガメでした😊

美味しい食べ物を沢山食べて

6ダイブを楽しんで

いっぱい会話して

楽しい楽しい大島ツアーでした😊

皆さん😊お疲れ様でした。

また清水さんが居ない😭

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローもお願いします🥺

コメントを残す