You are currently viewing 見ざる🙈聞かざる🙉雲見ざる🐒

見ざる🙈聞かざる🙉雲見ざる🐒

こんばんは、セナです〜

今日は雲見へ行ってきましたよー

朝から綺麗な富士山と河津桜を見て心が高揚しますねー

天気良くてよかったー

最近、雨でしたもんね☔

 

2チームに分かれて雲見を堪能してきましたよ。

まずは大庭チーム

ドリフトspで雲見の牛着岩の端から端を泳ぐ泳ぐ

魚影なんかも見ながら最後は中性浮力を保ちながら中層でフロート上げ

バッチリ綺麗に上がってましたよー‼️

 

僕はamigoメンバーのアドバンス講習とファンダイビングを担当🤿

初ボート

初洞窟

初バディ

初めて尽くしの雲見を堪能。

そしてそして、こちらも最後にフロートを‼️

2人とも上手に上げれました〜

 

満喫した雲見を後にしてご飯はトンカツだー‼️

って思ったら猿だ🐒

雲見行くと高確率で見れるなぁ

みなさん、見に行きませんか??😆

みなさん、お疲れ様でした〜

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローもお願いします

コメントを残す