You are currently viewing クリスマスダイブ🎄

クリスマスダイブ🎄

メリークリスマス、セナです♪

みなさん、クリスマスはどう過ごしましたか?

サンタさん来ましたか?🎅笑

僕には今年一年いい子にしていたのでちゃんときましたよー‼️

そのプレゼントは次回のブログに書きたいと思います。

 

ということで今回もブログ書いていきます。

土曜日はiopでクリスマスダイビングして来ました♪

サンタの衣装でいざ水中へ‼️

水中はめっちゃキレイ😍

まるで沖縄かなぁと思うぐらい良きです

1本目は僕のガイドで他のチームが来る前にツリーがある砂地へ

やったータイミングよく誰もいないぞ🙌

ということで写真大会だー

いい写真が撮れたところで帰りながら生物を紹介

Aさん、Oさん写真ありがとうございます🙇

 

2本目はガイドをチェンジして根回りを

クリスマスカラーのクマドリカエルアンコウからニシキフウライウオなどめっちゃめっちゃ生物豊富でした

キレイな海でクリスマスダイブ楽しんじゃいましたね😊

ご飯はチキンではなくステーキを食べにカウボーイへ🤠

Mさん、Oさん遠くからありがとうございました😭

みなさん、お疲れ様でした♪

 

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローはこちらから

コメントを残す