You are currently viewing 寒すぎたけど、平日3ダイビングへ💪

寒すぎたけど、平日3ダイビングへ💪

🌴ニーナです こんばんは😊

Kさん この日は風は強い!水面荒れてる!寒すぎるダイビングでしたね😅 

楽しんでいきましょう〜

うひょ〜透明度が良き良き😊 海の中が暖かく感じましたよ笑

Kさんが見たかったニシキフウライウオがあちこちに😊 

ニシキの撮影で1本目終了 笑 

2本目は

kさんのお誕生日ダイブ

Kさん、お誕生日おめでとうございます。これからも楽しいダイビングしましょう

毎月お待ちしてます 笑  🧑‍🎄 Merry xmas 🎄

3本目行きますよ〜

クマドリがどうしても見つからず🙏 ごめんなさい

カメラを楽しんで、長い時間水中にいましたね😊

楽しかったです。ありがとうございました😊

帰りは 待ち時間が0分でしたので さわやかへ❗️

Kさん 3ダイブお疲れ様でした🤗

また一緒に潜りましょう

Kさんのお気に入りの一枚❗️ 最近、ベテランダイバーさん神社に行きたいリクエストが多いな❤︎

🎄🎄Merry xmas 🧑‍🎄🧑‍🎄

コメントを残す