You are currently viewing セブ島ダイビングへ出発✈️

セブ島ダイビングへ出発✈️

皆さんこんばんは☺️ニーナです。

2月22日〜25日までセブ島ダイビングに行ってきました

22日は夜中に到着!皆さんお疲れ様でした。しかし

Sくんが車に乗れない‼️え?何故⁉️ やっと解決してホテルへ出発!

セキュリティーがしっかりしていて、綺麗なホテルでした😍

23日!ダイビングに行く前に朝食を

バイキングスタイルでとても美味しかったです👍

今回は、ハイミーズダイビングセンターにお世話になりました。よろしくお願い致します☺️

全員車の中に乗れなかったので後ろのトランクへ!Sくん 現地の方ですか?😆

小さい船でダイビングボートへlet’s go‼️

ボートは私達だけだったので、凄く快適でした☺️

でわ、みんな初めて行くポイント!ナルスアへ行ってきます。

英語と日本語が混ざるブリーフィングでしたが、納得いくまで説明をしてくれて素晴らしかったです☺️

だんだん。天気が悪くなってきましたが、楽しんで行きましょう☺️

最初は穏やかなポイントでリラックスしながらダイビングをしました。少し濁っていましたが、それでも15m以上は見えていましたよ

次はロウニンアジを見に行きますよ〜

とても珊瑚が綺麗でリラックスしていたら、流れが出てきて、ムム‼️ 何かいる‼️

何かいるよ⁉️

ツバメウオの大群が‼️ 驚くほどグッチャリ 

次は ロウニンアジの群れ‼️‼️

お客様から頂いた写真です。みなさん興奮しましたね😍 いきなりロウニンアジの大群がきたので驚きました☺️

⤵️ ⤵️ 動画です。

再度 ロウニンアジを見たくてリクエスト!笑

船でお弁当を食べて、更に

マンゴーを頂きました😍 めちゃくちゃ甘かったです。

お姫様ダイビング❤️ 全部水中で器材を脱いで上がらせてくれる‼️最高なダイビングでした。

流れがありましたが、皆さん頑張って泳ぎました😃お疲れ様でした。

スタッフさんが、安全管理が素晴らしく不安もなくダイビングができました。ありがとうございました☺️

夕食は、ハイミーさんのオススメレストラン!

またまた、ステーキ🥩を食べてしまいました笑

ハイミーさんレストランの送迎だけして頂きありがとうございました。

明日は、モアルボアルに行く為、すぐにホテルに帰りました。

1日目 ダイビングお疲れ様でした。

⬇️⬇️ セブ島は最高でした☺️

セブ島はコンセントは、日本と同じタイプですが、変換器が必要ですね‼️  ある物が2個壊れました😅

6月行く方は変換器を忘れずに持って行きましょう!

コメントを残す