You are currently viewing 雲見にも黒潮が来たー👊

雲見にも黒潮が来たー👊

こんにちは、セナです〜

昨夜無事にフィリピンからニーナさんたちが帰ってきましたー

おかえりなさい。

フィリピンのご報告はまた後日🫶

 

ということで今回は昨日行った雲見のご報告です。

朝、出発をして峠を越えていたら

まさかの雨が雪に☃️

やばい、ノーマルタイヤなんだけど、、、

なんてみんなで焦りながらなんとか無事に雲見到着!

ほっ😌

 

水中はまったりできるかなぁ??

めっちゃくちゃ綺麗

雨なのに15メートル以上は見えるなんて快適な海なのだろう、、、

ということでゆっくりまったり地形や生物を見ましたよー

まずは、雲見といえばの洞窟探索

生物も見ながらね

そしてこちらのヒゲダイは迫力満点💯

動画と写真はYさんSさんからいただきました。

ありがとうございます😭

 

帰りは雪が怖かったのでフェリーで帰りました

温かいラーメンも食べてね

水中はまったり、陸上はせかせかした1日でした😆

お疲れ様でした。

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちら🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローもお願いします🙇

コメントを残す