You are currently viewing ガメラ登場🐢

ガメラ登場🐢

はいさーい、セナです〜

初日のダイビング終了しました☑️

朝から風がビュービューでボート出るかなぁって思ってたら

出た〜

みんなでお揃いのボートコートを来て出発!

島まで行く道中はジェットコースター状態でした😥

それでも若い力で3本行きましたよ〜‼️

1本目と2本目は地形をメインに洞窟を通ったりクマノミを見たり

気づいたら隣にアオウミガメがいたり、、、

相変わらず眠たそう😪

3本目はガメラのモデルになったであろうウミガメのアカウミガメがいるポイントへ

 

エントリーして少し泳いだら、いたーーーー

めっちゃめっちゃ懐いてて俺らの後をつけてくるじゃんかー

この子もアミーゴに入部で!!

ようこそamigoへ🤗

 

ようこそといえば3月12日18時からインスタライブします‼️

ぜひ見てください🙏

さぁ準備するぞー

ということで今回はこの辺で失礼します。

また次回!

 

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

インスタグラムのフォローもお願いします🙇

コメントを残す