You are currently viewing ナビゲーションはおまかせあれ〜

ナビゲーションはおまかせあれ〜

こんばんは、セナです〜

今回は、11月4日(土)のご報告です。

清水さんやトミさんにもお手伝いいただきファンダイビング、AOW講習、体験ダイビングの総勢10名で大瀬崎へ行ってきました‼️

 

まずは体験チーム

水中ですれ違った時に皆さん楽しそうでした😆

写真がこれだけしかなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️

 

僕はファンダイビングと講習を担当‼️

まずは生物探し

いろいろ見つかりますね〜

ここで少し脱線しますが

皆さんクマドリカエルアンコウの尻尾の部分に注目したことあるでしょうか?

何かに似ている気がしませんか?

マインクラフトのクリーパーに似ていませんか?

めっちゃめっちゃ似てるのでぜひ検索してください😆

 

脱線しましたがブログはまだまだ続きます。

いろんな生物を見てまったりダイビングを楽しんだお2人もこの表情😚

 

初めてのドライスーツにも慣れてきたところでTさんにナビゲーションしていただきました。

まずはコンパスの復習し、ナチュラルナビゲーションをスタート💪

しっかりと後ろを振り返りながら元の場所まで泳いでいき、、、

無事に到着やったー🙌

Wさんからも安心してついていけましたとお言葉をいただきました。

無事にアドバンスライセンス取得おめでとうございます👏

まだまだ僕とのバディは続きますがよろしくお願いしますね☺️

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらをタップ🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramも更新しております。

コメントを残す