You are currently viewing 熱海ダイビング&初詣ツアー⛩

熱海ダイビング&初詣ツアー⛩

こんばんはニーナです🌴 今日はRちゃんと、Mちゃんで熱海に行ってきました。

まずは沈船ポイントへ

深さ、濁りがあったりするのでしっかりとブリーフィングをしてlet’s go❣️

え⁉️ 驚くほど透明度が良くてビックリ❗️しました

Rちゃんは西表島で悔しい思いをしたので、頑張って中性浮力の練習をしました👍

Mちゃんは足が浮かないようにドライの復習をしていました👍

2人とも上手にできたのでボートに上がってきたらめちゃくちゃ笑顔☺️

2本目はソウダイ根 

2本目も透明度が良く 水底が見えましたよ😊

今日は2人ともGoProだったので ソフトコーラルなど綺麗に動画撮影を楽しみました。コブダイ、アオリイカがいましたが、遠すぎましたね😅

ダイビング終了後は、

ご飯を食べて

熱海プリンを買いに行き

来宮神社に行ってきました〜

3人で初詣😊 Yさんが急遽来れなくなってしまったのでまた、一緒に行きましょうね〜🤗

今回は、ダイビングもそうですが🤿

サンダルで熱海の観光地に行ったのが1番の思い出でした🤣

今日はお疲れ様でした

コメントを残す