You are currently viewing まったり大瀬崎フォトダイブ‼️

まったり大瀬崎フォトダイブ‼️

こんばんは、セナです〜

久しぶりに当日のダイビングのブログとなります。

やっと追いついたのか????????

 

今日は大瀬崎に行って参りましたー

快晴の天気の中、富士山を見ながらセッティング

朝からサイコー☀️

超絶気持ちイイ〜

というわけで早速フォトダイビングスタートだ‼️

まずはワイド写真を、、、

って1枚しかなかった〜

あっ今日はマクロの日だった😉

人気のオオモンカエルアンコウ系から

ニシキフウライまでいるいる〜‼️

Mさん黒抜きうますぎますよ。

 

今回の目玉はウミウシ達

オオアリモウミウシ
ツノザヤウミウシ
カンナツノザヤウミウシ

ピカチュウウミウシの親戚ばっかいるなぁ

なんて思ってたら

本物もいたーーーー‼️

ウデフリツノザヤウミウシ

初めて見れたお2人も大興奮🥳

よかった。見つけれて。

 

そしてみんなで人も撮りあっていると、、、

スズメダイの群れだー

コラー😆

前を通るんじゃないよ。

被ってるじゃん笑

怒ったら逃げていきましたとさ

お疲れ様でした〜

お2人とも綺麗な写真ありがとうございます😭

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローもお願いします🙇🏻‍♀️

コメントを残す