You are currently viewing 最終 ゼブ島ツアー❣️イワシちゃん群れ群れ☺️

最終 ゼブ島ツアー❣️イワシちゃん群れ群れ☺️

皆さんこんばんは☺️ニーナです。

2日目 朝5時にモアルボアルへ出発‼️

車の中は、英語と日本語のお勉強会でしたが、笑いが止まらなかったです😆

1時間半走って、朝食タイム〜!パンケーキ美味しかったか〜☺️

約3時間半❗️モアルボアルに到着!街並みも綺麗で観光客が多くいました☺️

でわでわ、divingへ let’s go❣️

透明度が〜❣️

イワシの群れを見に行きましょう〜☺️

イワシの群れが凄くてびっくり‼️

写真では伝わらないので 🎥動画を ⤵️⤵️

最高な群れが見れました☺️

2ダイブでしたが、流れがありましたが、皆さん頑張っていましたよ👍

安全停止中は 小さい生物を見せて頂きました☺️

珊瑚を触らずにグローブは禁止‼️ 私と、Kさんは🪼クラゲに刺されて 大騒ぎしていましたが😆いつの間にか忘れてました😆

2ダイブ終わりお昼ご飯へ‼️ 器材は、全部スタッフさんが洗ってくれたり、素晴らしいお姫様ダイビングでした☺️❤️

帰りの途中でローカルバナナ🍌を買って‼️めちゃくちゃ甘くて美味しかったです。

⬆️バナナ屋さんではありません😆 インストラクターさんです。

4時間かけてホテルに到着‼️ お疲れ様でした。

みんなで夕食を食べて!お疲れ様でした☺️

うまく伝えられませんが、海も陸も色々な体験ができて楽しかったです。

25日帰りは時間がなかったので1時間の買い物☺️

このお菓子を大量に買って帰り 空港へ‼️

あるお客様がギリギリ30kgならずにセーフ😆笑ってしまいましたね😆 リュックの重量もみなさん7kg以内でセーフ

❤️

日本語がほとんど通じなく皆さんの英語力は

メニメニ素晴らしかったです😆

3泊4日 ゼブ島ツアーありがとうございました☺️

また、海外ツアー行きましょうね☺️

ハイミーズダイビングセンターさんありがとうございました☺️

帰りは機内を注文して食べて帰りました☺️

コメントを残す