You are currently viewing まだまだ間に合います!海況は最高!!

まだまだ間に合います!海況は最高!!

皆さん😊こんにちは!!

本日は定休日という事でお店はお休みを頂いております!

海はニーナが浮島に行っています!

こちらのご報告は明日!!

ゴールデンウィークですがアバロ も八丈島ツアー&日帰りツアーです!

日帰りツアーの方に空きがありますので飛び込み参加大歓迎です😊

只今、西伊豆絶好調です✌️

西伊豆、どこのポイントを観ても抜群の透明度です

大瀬崎

そうそう!大瀬崎に昨日マンボウが出たそうです😊インスタを観ていたら載っていたのでその方に【大先輩】直接、教えて頂きました。全然、皆様も行ける水深で見られた様です!5月2日、5月6日に狙いますよ😊

井田

真っ青な海に群れ!!最高ですね!先日のアオリイカの産卵は過去最高レベルでした!

黄金崎.安良里

安良里はドビエイの時期ですねー アバロ も11日に狙いに行きますよ〜

浮島.田子

こちらも最高ですね〜

ウミウシを探すのがもったいないくらいですね😂浮島.田子はワイドでも最高なので是非!!4日に行きますよ〜

雲見

地形に光!!そして群れ!

最高の1枚が撮れますよ📸

もちろんマクロも豊富です

さあ!皆さん😊

今ですよ〜

飛び込み参加お待ちしていますねー

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/C9OyuBc

Instagramのフォローもお願いします

コメントを残す