You are currently viewing お泊まりツアーと!透明度が凄い♬🩵

お泊まりツアーと!透明度が凄い♬🩵

こんばんはニーナです🌴 1泊2日でダイビングへ 

素敵なホテルに宿泊してきました

夕食はお好み焼き❗️しかし😆作り方がわからないので店員さんに聞いて作りました😆

宿では♨️も貸切状態、ドリンク飲み放題!楽しい時間を過ごしました☺️ 2人とも笑顔が可愛い😍

朝食を食べてお迎えを待ち

⚫︎

みんなが揃ったので浮島ダイビングを楽しみますよ🩵

1本目は、フトネのポイントへ

え⁉️透明度がすごく良き☺️ テンションMAXですよ

海藻😆も綺麗で

Fさんと、Yさんは、テングダイを見つけてダッシュ

^ ^

魚の群れがすごく またまた沢山泳いできました😆

⚫︎

2本目はカマガネ 2チームに分かれてダイビングへ

大庭と、Fさんは最近はまっている地形コースに行ってきたそうです

Fさん、とても楽しかったそうです☺️良かった〜🎵

⚫︎

ニーナチームは、Yさんと!

Yさんがウミウシを探してみたいと👍でわ、スタート

トビエイを見つけてダッシュ

生物を探すのは難しいですね!1個みつけたら嬉しくてたまらないYちゃんでした☺️ Yちゃんお疲れ様でした。

⚫︎

3本目は、ニーナ、Yさん、Mさんとドラゴンボールへ

ビーチの透明度も素晴らしい🩵

ドラゴンホールは、時間が過ぎるのが早い😆 まだいたかったですね〜

二日間がんばりましたね☺️

あれ⁉️ 帰ってきたらBOSSが天然日サロを堪能していました😆 決して寝ていませんよ😆

Fさん、Mさんお誕生日おめでとうございます。これからも楽しんでダイビングに行きましょう☺️

皆さんお疲れ様でした。

Yさんの動画です🩵 ⬇️ ⬇️

コメントを残す