You are currently viewing 1日で水温が2℃下がる⤵️

1日で水温が2℃下がる⤵️

こんばんは、セナです〜

もうすぐブログが追いつくぞー👊

さぁ今日も張り切ってブログ書いていきますよー

11月26日(日)はマンツーで三保へ‼️

3ダイブしてきました〜

前日は透明度3メートル

よくなっててくれ〜っと願いながら水中へ行くと

オーマイガー😅

しかもダイコンを見ると水温が18度👀

あれ、昨日20度あったのになぁ😅

よしっこうなれば生物を探しまくってでフォトダイビングだ‼️

↑もちろん安全第一でね

まずは僕の大好きなエビちゃん😍

おーおーおー出てる出てる😁

次はカサゴ系

👆iさん撮影のハナミノカサゴ

ハナミノカサゴ独特の模様がわかるいい写真です👏

そして最後はいろんな生物

みなさん〜

三保にもニシキフウライウオいましたよー‼️

生物豊富な三保ダイビングのご報告でした。

iさんありがとうございました😭

それではここらへんで失礼します。

ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramも更新しています‼️

コメントを残す