You are currently viewing 最終日〜〜沢山の思い出ができました🌈🐠

最終日〜〜沢山の思い出ができました🌈🐠

ニーナです🌴こんにちは

ダイビング 最終日❗️皆さんおはようございます🤗

3日目 今日も風が強く、ポイントが限られてしまいましたが、楽しんでいきますよ〜♬

一本目は違うポイントへ😊

綺麗な写真ばかりですね😊 👏 

タイマイがいました😊 絶滅危惧種の🐢亀さんなんです。

それでは、大物を探しに行きますよ〜let’s go❗️

GTがいた! 誰も撮影ができなかった😖

また、3人の男子がダッシュ💨

デカい❗️砂地に近づいたら 3枚

隠れていました🤗

また、Suくん先頭にダッシュ💨

トガリサカタザメ❗️❗️ 上から見ても 大きさがわかるくらい大きかったです😊wow

またまた、曾我さんがマンタを探しに行ってくれました。私達は、マンタポイントで待機していました😊

今回はマンタさんに会えなかったので違う生物を探しにむかいました。

いた❗️大きい、バラクーダの群れがいました☺️ 最高なバラクーダが見れました👏👏

安全停止中にも現れたり、すごい数のバラクーダを見れました😊 今回は、海の海峡があまりよくなく、曾我さんが一生懸命、生物を探しに行ってくれたので沢山の生物が見れました😊ありがとうございました😊

Rちゃん!3本目は陸担当! 私達が上がってくるのを待っててくれました😊

Rちゃん これからも沢山潜って また、リベンジしようね👍👍 

ゆうくん、お手伝い ありがとうございました!すごく助かりました👍👍

沢山泳いだので、船の中では爆睡チーム、元気なチームがいましたよ🤣 ダイビングお疲れ様でした。

夕食のお時間になりました👍 最終日の夜はみんなでワイワイしながら

曾我さん3日目ありがとうございました。

船長さん ありがとうございました😊

夕食後 宿に戻り帰りの準備をしますよ😢 

西表島 バイバイ👋👋

石垣島港に到着後、2チームにわかれてランチタイム

どちらが綺麗に撮れてるかな?🤣

石垣島〜沖縄〜羽田空港へ

羽田に到着!皆さんお疲れ様でした😊 長旅でしたが、海もトラブルなく無事安全に帰って来ました😊良かった〜

山梨組とバイバイして アバロに到着しました。

今回はShangri-laさんにお世話になりました。

ありがとうございました。

お疲れ様でした。thank you(*☻-☻*)

最後に

コメントを残す