You are currently viewing 久しぶりに大瀬崎へ☺️

久しぶりに大瀬崎へ☺️

こんばんはニーナです。今回も2チームに分かれてダイビングしてきました🌴

お客様をお迎えに

待っている間におまんじゅうを買いに!めちゃくちゃ美味しいかった〜

でわ、皆さんと大瀬崎に向かい、ダイビングへ

shiさん、shiちゃん*\(^o^)/*頑張って下さい。

オープンウォーター講習は溝口さんにお願いしました☺️

先潜も昨日よりはスムーズにできました☺️耳抜きもできてホッとしましたね👍

水中スキルもスムーズにできていましたよ☺️👌

スキルが一部終わり少し泳ぎましたが、生物を見る余裕がありましたね😍 次回 3回目も頑張りましょう〜 

⚫︎

ニーナはUさんと久しぶりの大瀬崎でファンダイビングへ〜🌴

今回のリクエストは、ミジンちゃんの写真をたくさん撮りたいとのリクエストで、何枚撮影したかわからないですね😆

なかなか出てきてくれなくて苦戦しました😅 と思ったら最後に2匹目が!撮れた👏久しぶりに見ましたが可愛い🩵

ニシキウミウシの上にウミウシカクレエビが〜初めて見て2人で興奮してしまいました😍

全体が撮れなかったでしたね😭

皆さんお疲れ様でした☺️

お店に帰ってからも笑いが止まらない1日でした。

溝口さんオープンのお手伝いありがとうございました。

Uちゃん写真喜んでくれていましたよ🎵ありがとうございました。

コメントを残す