You are currently viewing ネタが尽きない

ネタが尽きない

皆さん😊こんばんは〜

今日もアバロは2ツアーでした。

私大庭はファンダイビングのお二人と大瀬崎に行ってきました。

気温が暖かくなり、ダイバーも少しずつ増え始めましたね!

さぁ、今日もがっつりマクロダイビングです!

相変わらずcute😍

極小のクサモチも可愛かったなぁ〜

意外と久しぶりのセトミノカサゴ!!

カエルさんも沢山🐸

この子はワレカラと仲良し

デカすぎる😲

リクエストのハチジョウタツ!!今日は簡単に見つかりました✌️

まだまだ色々😊

そうそう!オガサワラカサゴ。本日は2個体でした〜

やっぱりPhoto divingは大瀬崎が良いですね〜

Tさん!!Iさん!!

今日はお疲れ様でした〜

素敵な写真もありがとうございます🙇‍♂️

食事ももちろんリクエストOK🙆

ヤジキタでした〜

アバロLINEの追加はこちら

🔻🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

インスタのフォローもお願いします

コメントを残す