You are currently viewing 透明度がいい日が続いています✌️

透明度がいい日が続いています✌️

こんばんは、セナです〜

LINEをリニューアルし、ホームページをリニューアルし、来年へ向けいろいろパワーアップしています。

今日からInstagramやYouTubeの投稿頻度も上げるのでぜひご覧ください🙇

 

さて、今回は11日(土)の大瀬崎のツアー報告です!

11月始まってから透明度がいい日が増えてきました。

この日も外海は15メートルほど見えていてサイコーに気持ちのいい海でしたよ🌊

さぁ3チームに分かれて綺麗な海へレッツゴー💪

まずは、オープンウォーター講習(担当:大庭)

先生と生徒とはまさにこのことと言わんばかりの写真👀

中性浮力もバッチリでしたよー

 

次は体験ダイビング(担当:ニーナ)

ダイブマスターになったSくんも学んだことを活かしてサポート‼️

Sくんの大活躍もありお2人とも楽しそうでした

次はライセンス頑張りましょうね🔥

 

最後はファンチーム(担当:セナ)

1本目は外海、2本目は湾内へ

みんなで写真を撮りながら綺麗な海を堪能‼️

ニシキフウライ
トゲアシガニ
オキゴンベ
ノコギリハギ
ベニサンゴガニ
みんな大好きコケギンポ
真剣なRくん

みなさま写真ありがとうございます😭

お疲れ様でした。

さぁみなさん寒くなってきましたが楽しんで潜っていきましょう‼️

それでは、ちゃんちゃん👋

 

LINEの追加はこちらをタップ🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramも更新しています。ぜひご覧ください🙇🏻‍♀️

コメントを残す