You are currently viewing サメパラダイスの予定が??😂

サメパラダイスの予定が??😂

皆さん😊こんにちは〜

千葉ツアー2日目はサメタワーで有名な伊戸の予定が爆風によりクローズ😭

2日前の予定では前線がもっと南で潜れる予定だったのに😭😭

と言うことで朝から大忙し!!

もちろん西川名もダメだし。

勝山に行ってポイント限定で潜るか?

波左間に2日連続で潜るか?

東伊豆に遠征するか?

この3択をお客様に委ねたところ

結果は東伊豆〜

朝ごはんをダッシュで食べて😂

長い朝の移動!!

出発〜

到着した場所は??

熱海!!

お昼からの1本目になりました〜

出ました!!

熱海グリーン😂

でも良いこともありました✌️

沈船の上や下、周り全てにイシモチ系が。

前が見えないほど沈船を覆っていましたよ〜

沈船の中も

雰囲気がたまらない。

初熱海の方々は

面白い!!熱海!

を連呼していました。

2本目はニーナにワイドチームは任せて

唯一、マクロも大好きなKさんと一緒に沈船でマクロ探し!!

意外といるんですよ😊

楽しい楽しい沈船2ダイブでした〜

皆さん😊お疲れ様でした!

予定通りとはいきませんでしたが色々楽しかったですね。

伊戸のサメツアーは是非、来月リベンジしましょう。

サメツアー!!急募

5月11日〜12日

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

nstagramのフォローもお願いします🙇

コメントを残す