You are currently viewing 八丈島泊まりツアー1日目

八丈島泊まりツアー1日目

こんばんは、セナです〜

ゴールデンウィークが無事に終了し、多くの皆様とご一緒できて嬉しかったです☺️

 

そんなゴールデンウィークの後半戦

僕は5月3〜5日で八丈島に行って来ました〜

渋滞と羽田空港の駐車場に停めれるかわからなかったので出発時間は超余裕をもって

フライトの10時間前の2時半

流石に早いなぁ〜😆

 

羽田に到着すると

👆の時間

渋滞もなし

駐車場も余裕で空いててよかった〜

しかし、時間がたっぷりとある

ならばご飯を食べて寝よう

6時間ほど待って

やっと出発だー!!!!!!

そしてそして到着

到着後すぐにダイビングへ

念願のナズマドに行くことが出来ましたー‼️

Mさんリベンジ成功ですね笑

青い海と

レアな生物と

カメや魚影の濃さ

サイコーの一言

めっちゃめっちゃ楽しい😀

これは翌日の期待も高まりますね♪

宿は今回もペンション大吉丸さんに

初日は朝2時から全力で楽しんだので島寿司を食べて早めに寝ましたとさ

ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/MhQF1Rv

Instagramのフォローもお願いします。

コメントを残す