You are currently viewing イカさん!!お祭り状態!

イカさん!!お祭り状態!

皆さん😊こんばんは〜

今日はGW最終日!!

アバロ も最後まで元気に潜ってきましたよ〜

GW中、沢山のご参加ありがとうございました🙇‍♂️

ファンダイビングチームの私は4名様と井田の海を堪能してきましたよ

真っ青な海でした!!

タカベやイワシの群れ!

そしてボラクーダ😊

癒されました

ゲストさんはこんなリラックス姿勢で群れを見ていましたよ😂

そうそう。癒しと言えばアオリイカの産卵。本日もお祭り状態でした!

1m先で繰り広げられる産卵シーンはまさに圧巻!

もちろんマクロもご紹介!

激カワのドット柄は大人気

純白のイロカエルの後ろ姿も可愛かったなぁ

マクロにワイドに楽しすぎるファンダイビングでした

体験ダイビングチームはセナが担当!!

水中でも

陸上でも

表情で楽しさが伝わってきました😊

とってもお上手でしたよ

またいつでも遊びにきて下さいね〜

皆さん😊お疲れ様でした

次は絶対にこれ食べる

アバロLINEの追加はこちらから

🔻

https://lin.ee/C9OyuBc

Instagramのフォローもお願いします

コメントを残す