You are currently viewing 忘年会前のIOP

忘年会前のIOP

皆さん😊こんにちは〜

大庭です。

9日はアバロ 忘年会でした。

ご参加頂きありがとうございました🙇‍♂️

今日のblogは忘年会当日に開催しました海洋公園ツアーです。

IOP恒例のクリスマスバージョン!!

陸も海もクリスマス一色でしたよ〜

クリスマスを思う存分、楽しんだ後は

カメラダイビング〜

ダイナミックな地形!!

豊富な生物!!

東伊豆のスーパーポイントです。

アキアナゴがニョロニョロ。

ニシキアナゴも居たのですが引っ込んでしまいました😭

中層を泳いでいるとタカベの群れに遭遇したり

根まわりを念入りに探していくと

クロクマがいたり

ニシキフウライがいたり

ハダカハオコゼがいたり

ゲストさんに評判が良かったのがタコやイセエビですけどね🤣

久しぶりのドライの方もいらっしゃいましたが

みんな上手でした👏

ベテランダイバーも各々、楽しんでくれましたよ〜

透明度もまずまずで楽しめました〜

皆さん😊お疲れ様でした〜

明日は忘年会のご報告です。

アバロLINEの追加はこちらから

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramも更新しています。フォローよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメントを残す