You are currently viewing オープンウォーター講習まずは獅子浜

オープンウォーター講習まずは獅子浜

こんにちは、セナです〜

昨日と今日でamigoのオープンウォーター講習を行いました。

今日もいろんなことが起こりましたがまずは昨日行った獅子浜のご報告です‼️

天気は晴れ気持ち〜☺️

とても使いやすいプールで最初はスタート▶️

スノーケリングで泳ぎの練習から

器材の脱着

浮上の練習

などなどオープンウォーターでやる30個以上あるスキルを1つずつ練習していきます。

みなさん今、マスク脱着出来ますか??

重要なスキルもやらないと忘れてしまうので復習しましょうね😏

ファンダイビングの安全停止中にもできるので、、、

 

スキルの練習が終わったところで次は海へ

しっかりとブリーフィングで言ったことを守ってくれましたよー

波もあり、流れがあり、透明度が少しプールとは違う環境の海でしたがバッチリオッケー👌

スキルも問題なしでした。

さぁSくん学科のテストと実技が受かって無事にライセンスを取ることができたのでしょうか??

次回、大瀬崎の神社で願ってきました。

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロのLINE追加をお願いします🙇

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローもお願いします

コメントを残す