You are currently viewing 強風の中の大瀬崎🌪️

強風の中の大瀬崎🌪️

こんばんは、セナです〜

宮古島編があと1話残っているのですが割り込みブログとなっております🙇‍♂️

宮古島編は少々お待ちください。

 

今回は17日(日)の大瀬崎ツアーです。

すごい風で朝から寒すぎる🥶

前日の気温が22度だったのに急に何があったのーーーー

よし!そんなことなら早く水中に入っちゃえということでチャポン

陸上は寒いのに水中は温かくてめっちゃめっちゃ快適‼️

透明度も綺麗でサイコー😍

クマドリカエルアンコウ
オオモンカエルアンコウ
イソコンペイトウガニ
ロータスミノウミウシ
フジタウミウシ属の一種4
シラヒメウミウシ
クロユリハゼ
ビシャモンエビ
ニシキフウライウオ
キリンミノカサゴ幼魚
コノハガニ

この日1番テンションが上がったのが

この子

マトウダイ

僕たちの周りをぐるぐる

多分この子は僕のことを餌だと思ってます笑

Aさん、綺麗な写真ありがとうございました😊

そして、寒い中ありがとうございました。

また潜りましょう‼️

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローもお願いします🙏

コメントを残す