You are currently viewing 宮古島ツアー 3日目

宮古島ツアー 3日目

皆さん😊こんにちは!!

大庭です。

今日は定休日と言う事で1日お休みを頂いております。明日からまたツアーです。

さて本日のblogは宮古島ツアー3日目最終ダイブです。

この日から宮古島は強風😭

ビュンビュン北風が吹いて海は一気に大荒れ。

ダイビングは中止かと諦めていましたが

クミさんと船長が私たちのために朝方、南の港に船をまわしてくれてまさかのダイビングが出来ました。本当に感謝です🙇‍♂️

この日は2本。牛さんシリーズを潜りましたよ。

牛さんシリーズはとにかく

狭い

暗い

長い

洞窟になります。

場所によってはライトを消すと何も見えない😂

身体を地面に滑らせながら移動しないと抜けられない細い場所もありましたね。

改めてダイエットしないと!!と思い知らされたポイントでした😂

暗いからこそ光が出てきた時の開放感がたまりません。

地形の面白さではガウディーや魔王に負けてないと思います。

透明度は常に25m!!

圧巻の地形に大満足の7ダイブでした。

ゲストさんもかなり気に入って頂けた様です。

またすぐにでも行きたいなぁ。宮古島。

ワインで乾杯🍷

飲んで 飲んで 飲まれて 飲んで

クミさんや船長。一緒に潜った方たちも合流して

ひたすら

飲んで 飲んで 飲まれて 飲んで

Aさんの部屋にお邪魔して

飲んで。

気づいたら何本ワインを空けたんだろう😂

一緒に潜って

一緒に感動を味わった仲間たちと ←あえてお客様ではなく仲間と呼ばせて頂きます🙇‍♂️

美味しいものを食べて

腹抱えて笑って

本当に最高な時間でした。

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramもフォローよろしくお願いします🙇

コメントを残す