You are currently viewing イサキが群れ群れ〜

イサキが群れ群れ〜

こんばんは、セナです〜

今日は大瀬崎に行ってまいりました。またご報告します‼️

 

さて、今回は14日(火)のご報告です。

この日はマンツーマンでTさんと大瀬崎に行ってまいりました。

透明度よし

天気、良しで

富士山にも雪が積もっていました‼️

やっぱり富士山は雪があるとより綺麗に見えますね〜

 

今季初ドライのTさん

中性浮力バッチリ☺️

しかも生物も豊富‼️

しかもしかも見てくださいこのイサキの数と近さ👀

目の前をぐるぐる

その多さに2人でずっと見てしまってました😆

 

そんな大瀬崎のツアーでした‼️

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらをタップ🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramも更新しています‼️

コメントを残す