You are currently viewing アドバンス講習のはじまりは雲見から

アドバンス講習のはじまりは雲見から

こんばんは、セナです〜

今日は西風がビュービュー吹いて陸上が寒い大瀬崎ツアーでした🥶

またご報告します‼️

 

今日は少し前の11月1日(水)のご報告です。

初めてのボートダイビングを前に緊張気味のSさんとそれを撮るTさん

そしてDM講習も終盤に差し掛かったSちゃんと一緒に雲見に行ってきました‼️

この日も文句なしの透明度

初ボートで緊張していたお2人もこの透明度を見て一気に緊張がなくなり洞窟探検へレッツゴー👍

初めての洞窟に興味津々なお2人サイコーに楽しんでました😆

🔻テヅルモヅルが手についてなかなか離れないSちゃん

一体、誰のせいなのでしょうか😁

※その後きちんと元の場所へ戻しました。

 

2本目は24アーチの前でディープの講習

 

Tさんに窒素酔いチェックで計算問題を出してみるとこの表情

頭の上に❓マークが何個も出ておりSさん大爆笑😆

陸上で問題が悪いと怒られてしまいました😭

そんなこと無いと思うんですけどね〜

ラーメン食べて次回リベンジですね🔥

 

海で癒され、大爆笑した雲見ツアーでした。

それでは、ちゃんちゃん👋 

 

アバロLINEの追加はこちらを🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

 

Instagramも随時更新中

コメントを残す