You are currently viewing 宮古島ツアー 第二弾

宮古島ツアー 第二弾

皆さん😊こんにちは〜

大庭です。

本日のblogは宮古島ツアー第二弾です。

ホテルの朝食でパワーをつけて

いざ。出発!!

2日目も晴天でダイビング日和でした〜

2日目も地形三昧!!

クロスホール

L字アーチ

Wアーチ

見事な地形でしたよ〜

入り口 狭い😂

洞窟探検家になった気分でした。

奥に進むとぼんやり一筋の光が、、

開けたあとの開放感がたまりません。

場所場所で表情を変えてくれる地形が素晴らしいく飽きないですね。

ハート

ハート2

顔みたい🥸

はしゃぎまくるゲストさん。

魚もいるよ〜

ゲストさん。みんなお上手で沢山泳いだけどノートラブルでした〜

もちろん2日目も美味しいものを求めて夜の街へ

アグー豚を水晶鍋で🫕

お寿司も〜

海ぶどうもね。

みんなでワイワイ楽しかった〜

のんびり流れる島時間が最高でした。

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramもフォローよろしくお願いします🙇

コメントを残す