You are currently viewing ボホールへ向けて〜🐟🐟

ボホールへ向けて〜🐟🐟

こんばんはニーナです🌴

今日は雲見に行ってきました

まずはフリー先潜の練習から! ウエイトも1kg減らして頑張りましたよ👍

時間は少しかかりましたが、ブリーフィング通りにやってくれたので、1人でできました👏👏

必ず深度をあわせて泳ぐ練習、しかし、足がどうしても浮いてしまうので、足が浮かないようにするのも頑張っていましたよ👍

たくさんの練習をしたので最後はゴープロで少し遊んで

Jさんが撮影した写真です☺️ 初ゴープロにしては👏

2本目は スムーズに潜れました👏OKサインも余裕でしたね☺️ 

ロープなし安全停止も完璧👍 しっかりダイビングコンピューターを見ながら深度あわせ!次回も頑張って行きましょう👏 

じゃーーん!今日は、早く終わったので

必殺のカレーを食べれました😍

Jさん 美味しかったですね☺️ 今日は

お疲れ様でした〜

セナちゃん〜セブ島のお土産Tシャツをきてくれてました😍 皆さんがえらんでくれた柄!可愛い👍

メニメニ 良かった👍👍

コメントを残す