You are currently viewing 宮古島ツアー地形三昧!!

宮古島ツアー地形三昧!!

皆さん😊こんにちは〜

宮古島からのblog投稿です。

いや〜

楽しかった〜

海も陸も最高でした✌️

到着後、すぐにダイビング!!

晴天&気温25度!!

与那国で昔からお世話になっているクミさんが宮古島で本格的に始動したと聞き、もちろんクミさんにお願いしました。

早速、魔王&ガウディーに連れて行ってもらえました😊

めちゃくちゃ青かった〜

そして温かかった✌️

ノンストレスの海!!

ダイバーの楽園でしたよ〜

穴に入り

下から上を見上げると圧巻の景色!!

これは地形好きにはたまらないと思います。

泳ぐゲストさんの後ろ姿から楽しかった〜が伝わってきましたね。

さらに魔王の宮殿も素晴らしかった👏

暗闇を抜けるとポツンと光が、、!

まさに!宮殿でした。

光を浴びるゲストさん。

パワースポット!!

さらにこんな面白い写真も。

怪獣とにらめっこするゲストさん!

ヤバすぎる宮古島の海!!

ゲストさんも大喜びでした〜

ダイビング後の至福の時間!!

あの景色が良かったよね??

とか

次はいつ来ようね?

とか

遠征ツアーだと初めましてでもすぐに仲良しになれますね〜

朝から夜まで充実した宮古島ツアー1日目でした😊

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramもフォローよろしくお願いします🙇

コメントを残す